石川遼インパクトボックス(IMPACTBOX)は勝美パパの袋とじ付き | 楓子パパのPSPS3★∴∵¨

石川遼インパクトボックス(IMPACTBOX)は勝美パパの袋とじ付き

石川遼プロ公認、パッティング練習器インパクトボックス(IMPACTBOX)が届いた。

でも、ネット上では、INPACTBOXってなっていたのだが・・・



楓子パパのPSPS3★∴∵¨-IMPACTBOX

パターは付いていませんよ。


早速使ってみたが難しい。

とりあえず、中級者向けのBサイドでパットしてみた。そこそこまっすぐ打てる。

上級者向けのAサイドで挑戦してみたが・・・。

安定して打てない、石川遼プロと同じく開いてしまう傾向があるようで右回転してしまう。

プロと一緒だとちょっと嬉しくなってる自分が・・・。

これは、真剣に練習したくなってきた。フォームを直す必要がある。


なんと、本製品には石川遼プロのコーチでパパである勝美コーチのマル秘上達法が袋とじ?で付いているではないか。

おおーーーー、なるほど、これで練習すればパッティングが上達しそうである。


以下に袋とじの一部タイトルのみを紹介します。

1)石川勝美コーチ(秘)パッティング上達法!

・(秘)5ヶ条

(1)・・・を好きになる事!

(2)・・・を好きになる事!

(3)・・・を一定にする事!

(4)・・・にしない事!

(5)・・・て打つ事!


・アドレス

・・・に入れます。

・ストローク

・・・がポイントです。

・フォロー

・・・さない。

・・・維持する。


2)石川勝美コーチからの一言


3)パッティング練習機(IMPACT BOX)使用方法説明(2)


練習器よりこの袋とじの方が価値があったりして。


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト