楓子パパのPSPS3★∴∵¨
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

石川遼インパクトボックス(IMPACTBOX)は勝美パパの袋とじ付き

石川遼プロ公認、パッティング練習器インパクトボックス(IMPACTBOX)が届いた。

でも、ネット上では、INPACTBOXってなっていたのだが・・・



楓子パパのPSPS3★∴∵¨-IMPACTBOX

パターは付いていませんよ。


早速使ってみたが難しい。

とりあえず、中級者向けのBサイドでパットしてみた。そこそこまっすぐ打てる。

上級者向けのAサイドで挑戦してみたが・・・。

安定して打てない、石川遼プロと同じく開いてしまう傾向があるようで右回転してしまう。

プロと一緒だとちょっと嬉しくなってる自分が・・・。

これは、真剣に練習したくなってきた。フォームを直す必要がある。


なんと、本製品には石川遼プロのコーチでパパである勝美コーチのマル秘上達法が袋とじ?で付いているではないか。

おおーーーー、なるほど、これで練習すればパッティングが上達しそうである。


以下に袋とじの一部タイトルのみを紹介します。

1)石川勝美コーチ(秘)パッティング上達法!

・(秘)5ヶ条

(1)・・・を好きになる事!

(2)・・・を好きになる事!

(3)・・・を一定にする事!

(4)・・・にしない事!

(5)・・・て打つ事!


・アドレス

・・・に入れます。

・ストローク

・・・がポイントです。

・フォロー

・・・さない。

・・・維持する。


2)石川勝美コーチからの一言


3)パッティング練習機(IMPACT BOX)使用方法説明(2)


練習器よりこの袋とじの方が価値があったりして。


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

・PS3+光テレビ,フレッツ・テレビ+REGZA+NASで地デジもDLNAも

地デジのアンテナを立てたのだが最近一部の放送局番組の映りが時々悪い。


特に、夜にアンテナレベルが下がって不安定になる。

録画してるときに画像が乱れると非難轟々。って、誰から?

かと言って、CATVにうんぜん円もコストを消費するのは・・・。

アンテナを調整しても、相手は自然環境とロケーションに依存してしまうので、ロジカル的に解決できない。


巷では、「フレッツ・テレビ」とか「光テレビ」とか言うサービスが始まっているらしい。


放送電波が光ファイバーで送られてくるので、アンテナ不要で、地デジやBSデジタルなどがを観られる。

地形や付近の建物などの影響を受けずに、安定した映像を受信できるそうです。

コストは、数百円。「安定した映像を受信」を手に入れるためには妥当かな。

しかし、システムがメンテナンス中はテレビが見れないらしい、って当たり前。

でも、そんなことを理解せずクレームが来る事を想定することが必要なのだ。

とりあえず、現状のアンテナと切り替えられるようにして緊急時対策としておこう。


「映像用回線終端装置」という物を、回線終端装置の手前に配置して、光を光と同軸に分岐するのよね。

ネットワーク構成はこんなかんじかな。


屋外              屋外アンテナ+ブースター

|(光)                  |(同軸)

[[映像用回線終端装置]]追加  |

|(光)  |(同軸)        (非常時切替)

|     +---------------[TV:REGZA]--[USBHDD]

[ホームゲートウエイ]

|(WAN) |(モデム)

|   +-----[TEL]

[ルータ+無線]

|(LAN) +-----[無線AP] [PSPx3][DS][N95:NOKIA]

[SHUB]

|(LAN)

+------[PS3]

+------[NAS:DLNA]

+------[TV:REGZA]=[デジタル放送録画出力端子]-+

+------[PC1]=[キャプチャーBD]--[画像安定装置]-+

+------[PC2]

+------[PC3]


これで、地デジもPS3とREGZAのDLNA環境も快適かな?当分・・・。


地デジの録画データも、REGZAが壊れれば(主基板交換も同様)観れなくなるようだ。

やはり、メディアで保存しておきたいのよね。

しかし、デジタル画像のデータは、とにかくデカイ。 Blu-ray Disc(ブルーレイディスク)
などに保存しておくのにはコストが掛かり過ぎる。
現実的対策案としては、「デジタル放送録画出力端子」から「アナログ標準画質信号」を取り出し、<画像安定装置 >キャプチャーしてMPEG2からDVD-Rにて保存。ってか?


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

当選!嵐 ハウス食品プレミアムナイトご招待キャンペーン


楓子パパのPSPS3★∴∵¨-嵐


嵐 in 東京ディズニーシー


ハウス食品プレミアムナイトご招待キャンペーン


に、当選したみたい。でも誰が行くのかな?


方法は、カレー&シチュウーを5食、とんがりコーンを沢山。


あとは、日ごろの精進?ってか。


しかし、このチケットがオークションでこんな値段で ・・・信じられないね。


人気blogランキング PS3(60G) PS3予約 PSP予約 トップPSP


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

ゾンビ+カウンターストライクオンライン by ネクソン(NEXON)

カウンターストライクオンライン

ネクソン(NEXON)さんからのご紹介で先行体験させてもらった「カウンターストライクオンライン(CSO)」のゲームが正式サービス開始された。
おまけに、マップの追加とゲームモードの追加があったのよね。


新しいモードは、「ゾンビモード」。


ゾンビって、あのマイケルジャクソンのスリラーに出てくる奴なのか?


早速、試してみることに・・・。


楓子パパのPSPS3★∴∵¨


各サーバー内のルームリストのゲームモード欄に「ゾンビ」と表示されているルームを選択します。また、人数が多いルームほど楽しめるかもです。


楓子パパのPSPS3★∴∵¨


ゾンビモード以外のモードでは、参加メンバーリストで「カウンターテロリスト」と「テロリスト」にチームが分かれていた。しかし、ゾンビモードでは両チームとも「人間」に表示がかわっているよ。

ま、以下のようなメッセージが表示されているので両チーム協力してゾンビを倒せってことらしい。


「カウンター-テロとテロの間の戦闘中、レックス研究所から脱出したゾンビに見える正体不明の生命体が発見された。人間たちは生き残るために力を合わせる。」


目的:
人間:残り時間の間ゾンビの攻撃から生き残るか、すべてのゾンビを倒す。
ゾンビ:ゾンビに変わった者はすべての人間を攻撃してゾンビにしなければならない。

TIP:
ゾンビは人間より高い体力と移動速度を持っています。
ゾンビは攻撃されると後ろにノックバックし、しばらく硬直状態になります。


ゾンビモードに人間として挑むには、重装備で挑みましょう。
接近戦でランボーのようにサバイバルナイフ一本で静かに倒すのは無理ですよ。
なんせ、ゾンビに触られた時点で負けちゃうんですから。

ゾンビにはマザーゾンビと普通のゾンビの2種類がいるようだ。


楓子パパのPSPS3★∴∵¨


ゾンビも最初は、ズボンをはいてるんだよね。


でも、打たれ続けると・・・。


楓子パパのPSPS3★∴∵¨


この撃たれ過ぎたマザーゾンビみたいにボロボロになり、このあと倒れてしまうのです。でも、マザーゾンビが背負ってるトラマークの物体は何なのでしょうか。

また、戦闘開始してカウントダウンして最初にゾンビになった人間がマザーゾンビになるらしい。

意識的にゾンビになることはできても、わざとマザーゾンビになることはできないみたいです。もし、カウント0の時、いきなりゾンビに変わったらマスターゾンビに運良くなれたとおもうしかないよ。

って、それって運がいいのか悪いのか自分の気持ちの持ち方しだいだよね。


試しにゾンビに近づいてみると・・・。


楓子パパのPSPS3★∴∵¨


今までのライフルなどの装備が一瞬にゾンビの手に。
急に腕と爪が伸びたような気がする。また、景色が赤っぽく変わったよ。ゾンビって、カラーコンタクトはめてたりして。


さて、人間としてまとまってゾンビを全滅させるか、時間内を逃げきれるかを目指す。また、ゾンビとして人間
どもをゾンビにするために武器を使わなくてもよく、人間よりも速く移動する爽快さを痛快するの2通りが楽し
める。

カウンターストライクオンライン(CSO)のゾンビモードって最高ですよね。


カウンターストライクオンライン

人気blogランキング PS3(60G) PS3予約 PSP予約 トップPSP


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト


カウンターストライクオンライン by ネクソン(NEXON)

カウンターストライクオンライン

ネクソン(NEXON)さんからのご紹介で「カウンターストライクオンライン(CSO)」のゲームを先行体験させていただけることになった。感謝、感謝である。


早速、ご報告を・・・


ネクソンさん曰く

「カウンターストライクは、カウンターテロリストとテロリストの対立をテーマとするFPSゲームです。数々のミッションや、多様な装備、実在する特殊部隊が登場し、最大で32名が入り乱れるリアルな戦場が楽しめます。シリーズ累計900万本以上を売り上げ、世界中でもっともプレイされていると言っても過言ではないほど、多くのプレイヤーに愛されているFPSゲームの無料オンライン版です。」

らしい。


900万本って凄いじゃないの。

って、おまけに無料とな?

これはヤラナイ手はないよね。


とりあえず・・・カウンターストライクオンライン(http://cso.nexon.co.jp/ )のサイトから「ゲームを手に入れる ダウンロード」する。

PCにファイル(CSOFullInstaller_JPN.exe)を保存したら、早速インストールしよう。


楓子パパのPSPS3★∴∵¨


デスクトップに「CSO」のショートカットが作成されるので、起動してLOG-INする。


ゲームクライアントの画面が文字化けしている場合は、ビデオのレンダラを「D3D」から「OpenGL」に変更してみると直る場合がありますよ。

って、小生はその手で文字化け地獄から開放されたのよね。

方法は、簡単。

メニューの[オプション]をクリックする。

文字化けしているときは、メニューの文字も読めないので右から2個目をクリックしてみよう。

「D3D」って表示してるっぽいドロップダウンリストを変更する。

ビデオを変更するとゲームの再起動が必要なので注意が必要だよ。

小生のPCはショボイので、ついでに軽くするために「カラー品質」も下げるとするかな。

楓子パパのPSPS3★∴∵¨

ゲームに参加するには、サーバーリスト、チャンネルを選択、そしてルームを選んで入場しましょう。


所属するチームを選択、ルール(勝利目標や条件)の確認、クラスを選んだらゲーム開始である。


楓子パパのPSPS3★∴∵¨


ところで、CSOのベースであるCSには、「Counter-Strike 1.6」が使用されているらしい。
「Counter-Strike:Condition Zero」や「Counter-Strike:Source」ではないのは、個人的にはGOOD!である。
やっぱ、FPSゲームは、リアルな操作感が大事。
特にオンラインは、機能やユーザーが増えれば、重くなることはあっても軽くなることはないよね。

ゲームでは、敵を狙うのに夢中で、綺麗なグラフィックをゆっくり眺めてる余裕はないのです。

楓子パパのPSPS3★∴∵¨

ほんとにオンラインなの?っていうぐらい快適ってか?


■サーバーリスト


[]ビギナーサーバー01:Lv1~Lv8まで入場可能/ノーマルサーバーよりも命中率が良い

[]カジュアルサーバー01:Lv制限無し/ノーマルサーバーよりも命中率が良い

[]ノーマルサーバー01:Lv制限無し

[]クラン戦サーバー:クラン戦サーバー

■ゲームモード

[01]人質救出
[02]爆弾解除
[03]殲滅
[04]VIP警護
デスマッチ
チームデスマッチ


■所属チーム
カウンターテロリスト
テロリスト


いきなりゲームを開始する前に、それぞれのチーム所属のクラスを確認しておこう。

自分の気に入ったクラスからチームを決めるのも良いかもね。


楓子パパのPSPS3★∴∵¨


クレジットが0であるのは、寂しいよね。


ましてや、小生のようにカウンターストライクが初体験の初心者っていうより、FPSゲーム下手な人は、オンラインゲームに参加するまえにトレーニングが必要。

ってことで「チュートリアル」が用意されているんだよね。
またこのチュートアルっていうのが、各ミッションを完了するとクリア報酬として「1000クレジット」が頂けるんである(全部で6000クレジットGet)。


でも、ミッション6が・・・


この機会にキーボード操作(移動、武器の使用、機能など)もミッチリ頭?体に叩き込んどこうね。


そして、この地道な基礎訓練が、今のレベル1:訓練兵からレベル72:元帥への近道なの・・・・かな?


楓子パパのPSPS3★∴∵¨


■チュートリアル

ミッション1:基本的な動きを学ぶミッション
ミッション2:専門的な動きと射撃方法を学ぶ
ミッション3:人質救出について
ミッション4:武器購入・装備使用について
ミッション5:C4の設置と解除について
ミッション6:1~5のミッションを総合的にテストする


■操作のしかた

[01]移動

[Shift]歩く
[Ctrl]しゃがむ
[Space]ジャンプ
[W]前に移動
[A]左に移動(横歩き)
[S]後ろに移動
[D]右に移動(横歩き)


[02]武器の使用

[1]メイン武器
[2]サブ武器
[3]ナイフ
[4]手榴弾等
[5]C4
[Q]最後に使用した武器
[R]リロード
[G]現在所有中の武器を捨てる
[左クリック:マウス]発射
[右クリック:マウス]アイテム使用(人質救出、爆弾解除…等)


[03]機能

[Y]+[Enter]全体チャット
[U]+[Shift]+[Enter]チームチャット
[K]ボイスチャット
[Z]無線メッセージ
[X]グループ無線メッセージ
[C]無線メッセージ回答/報告
[Caps Lock]戦況/プレイヤー情報表示
[Tab]戦況表示
[E]アイテム使用(人質救出、爆弾解)
[T]スプレー
[F]フラッシュライト ON/OFF
[N]暗視スコープ ON/OFF
[F5]スクリーンショット撮影


■レベル 階級

1 訓練兵
2 二等兵
3 一等兵
4 上等兵
5 兵長
6 伍長 1
8 軍曹 1
11 曹長 1
15 准尉 1
19 少尉 1
24 中尉 1
30 大尉 1
36 少佐 1
42 中佐 1
48 大佐 1
54 少将 1
60 中将 1
66 大将 1
72 元帥

カウンターストライクオンライン

人気blogランキング PS3(60G) PS3予約 PSP予約 トップPSP


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト


・W-zero3からGoogle、勝間和代、神田昌典さんへ

gg1


W-zero3から新しい携帯に変えたくていろいろ探してたよ。

でも、MobileHackって本を買って見ていると、何かまた弄りたくなって・・・。

w-zero3にgoogleカレンダーを同期できるらしくて挑戦した。

案外、簡単に出来たので嬉しくてグーグル、Googleの本を買ってみた。


google 」とか「グーグル 」で検索すると沢山あるんだな・・・って。


gg2


で、とりあえず、この2冊を買った。


・Googleのすべてがわかる本 (単行本(ソフトカバー))

・週刊 ダイヤモンド 2008年 2/9号 [雑誌] (雑誌)


「Googleのすべてがわかる本」は、予想通りだったけど。

「週刊 ダイヤモンド 2008年 2/9号」が、意外に(って失礼な)儲けたと言うか買って良かったって久しぶりに感動したよね。


勝間和代さんが「年収が20倍増えた仕事術」とかで「グーグル化知的生産革命」という特集を34ページにわたり「本にも書かれていない極意」を伝授!らしい。


で、本にも書かれていないってどの本ってことで検索するとこんなにたくさんの本を書いていらっしゃる勝間さん って有名な方だったのね(おいらって無知すぎ?)。


gg3


「私の知的生産術」の系譜!やら「勝間が選んだ良書50冊」など惜しみも無く公開してごじゃる。


これだけでも買って良かったって勝手に感動!


gg4


で、早速買って読んでみましたよ。

しかし、フォトリーディングしてませんよ、念のため。

って、出来なかったよ「ミカン集中法」。


オレ的ベスト6は・・・(なんで6なんやねん?1から始まり100で終わりたかったからとか?)


・第1感「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい
7つの習慣―成功には原則があった!

ハイ・コンセプト「新しいこと」を考え出す人の時代

・誘惑される意志 人はなぜ自滅的行動をするのか

・売れるもマーケ 当たるもマーケ―マーケティング22の法則

100歳まで元気に生きる!


しかし、勝間さんは神田昌典さんを絶賛されていましたよ。

で、その神田昌典 も勝間和代さんにワオーかけて凄い人みたいですね。


gg5

でも、個人的には、「blink」が翻訳された「第1感」がヤハリ良かったな。


勝間さんも「グラッドウェルにハズレなし」って言われてるし・・・。


ところで、本の帯には「勝間和代氏も大推薦!」って書いてあるじゃないの?

勝間さんが買った時の帯には、「「ひらめき」で判断する驚異の思考法!」(2006年3月1日初版1刷発行)って記載が。

2年後の2008年3月1日4刷発行本の帯には、「勝間和代氏も大推薦!」。


週刊 ダイヤモンド 2008年 2/9号 が発行されて間もないのに・・・。


さすがは光文社さんやね。


人気blogランキング PS3(60G) PS3予約 PSP予約 トップPSP


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト


・<マイレッツ倶楽部限定販売>レッツノートプレミアムエディション誕生☆

pe


なんかいつの間にか「MyLet's倶楽部 」に2007の冬モデルが登場しているよ!


CF-Y7からCF-W7、CF-T7、軽量タイプのCF-R7までラインナップが・・・。


何か最後に見慣れない黒子のような目立たない・・・。

って、思いっきり目立ってるし。


「レッツノートR7プレミアムエディション」ってのが登場しているではないか?


で、早速「Let'snote Premium Edition Concept」って言うのを覗いてみよう。


大人の自由を手に入れる

軽量・長時間・タフな
レッツノートだから創造できた比類なき存在。
時間やシーンに縛られない、高性能モバイルPCがあなたにふさわしい時間をつくりだす。

って、良く分からないが・・・。

何か、ちょい悪オヤジに似合いそうじゃないの?

ルックスはいいんでねーの。


で、概要は?っと・・・。


■High Performance
・レッツノートならではの、軽量・長時間・タフ
水にも落下にも強い、約940g、約7時間駆動
・オン/オフのデータ全てを携える
HDD250GBに、メモリー1GB

■Luxury Looking
・大人の落ち着きが漂う、
ジェットブラックの筐体
・リングが落ち付いた輝きを放つ
円形ホイールパッド

■Premium Service
・盗難にも備える
3年特別保障プレミアムサービス
・購入時の輝きを3年後もキープする
レッツノートクリニックプレミアムサービス


特に、個人情報保護法やコンプライアンスのリスク管理としてセキュリティチップ(TPM)や、セキュリティ関係ユーティリティは、モバイルPCには必修ともいえる。


買い替え時のノートPCのチェックポイントは、モバイルユーザーならば殆どの方が長時間、そして軽量ですよね。

色々なモバイルPCを使って代えても、レッツノートを一度使うと他のが使えなくなるらしい。

「いつかは、レッツノート!」みたいな、ってパクリかよ?


そして、レッツノート派のユーザーも最初は、高機能な機種を選択するが、最後はシンプルかつ軽量に落ち着くようです。


レッツノートならではの、軽量・長時間のコンセプトは、いつまでも失わないでほしいよね。


携帯がPDAの機能を持ってきて、どんどんモバイルノートに近くなるが・・・。

そういう小生もW-ZERO3[es]ユーザーなんですよ。

でも、そんなの関係ない!ってか?


しかし、当分はモバイルPCにって言うかレッツノートにアドバンテージがあるんだよね。


そんなことより「レッツノートプレミアムエディション 」ほしいな。

大人の自由を手に入れたいよー。

人気blogランキング PS3(60G) PS3予約 PSP予約 トップPSP


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

・「y or n」って知ってますか?

yorn


CyberBuzzの会員である小生は、blogはAmebaにお世話になっていますが、実は@niftyっ子なんですよね。


そんな@niftyの社長が楽しいメッセージ を・・・。


「これからは、Yahoo!がライバルです。(社長談)」


って、今まではどこがライバルだったのかな?


「いまのインターネットにYesですか?Noですか?チャンピオンか、チャレンジャーか。ナンバーワンか、オンリーワンか。yのマネをしても意味がない。nならではのやり方で勝負する。選んでください、yかnを。(出来ればnで) 」


らしい。


いろいろ、考えて選んでと言っているメッセージだが・・・。


「(出来ればnで)」という正直な本音が親近感を覚えるよね。


で、何をやってるかと言うとキャンペーンだ。ちょっと欲しかったりするよね。


y or Open your「n」キャンペーン!

~あなたの「n」度をチェックして、「Y or N」Tシャツをゲットしょう!~


※応募締め切り:9月30日


「Y or N」をIT用語辞典で検索、以下引用だよ。


Y or N
読み方 :ワイオアエヌ
分野 :インターネット
ニフティ株式会社にて展開中のプロジェクト。「Yes or No」と「Yahoo or @nifty」を掛けている。
「n」は@niftyを象徴的に表すと同時に、創業以来「ネットワークコミュニケーションのおもしろさ」を広めることをミッションと考えてきた同社が、「ユーザーとともに、インターネットをもっとおもしろくする会社でありたい」という「n」の精神を含ませている。

「いまのインターネットにYesですか?Noですか?」というメッセージコピーが指すように、とりあえず「y」という消極的選択ではなく、これでいい、よりも、これがいい、という積極的選択こそ「n」としながら、かつ、「n」は何にでも反対という決意ではなく、ネットワークのある社会をもっと楽しむためのキーワードであり、新しい可能性としている。


言葉だけでは、いまいちイメージが?


という人には、動画が一杯あるので見てみようよね。


動画紹介ページ にいろいろメッセージが隠されてるよ。

しかし、・・・。


「老人か海か?」の意味が分からん!


人気blogランキング PS3(60G) PS3予約 PSP予約 トップPSP


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

・TA-DA5300ESの開発にPLAYSTATION3設計チームが協力

av


PS3用の本命AVアンプが発売されたね。


HDMIも今度はVer.1.3aに対応したらしい。


ソニーの次世代AVアンプ「TA-DA5300ES」誕生 - 開発者・金井氏緊急インタビュー


興味深い内容を引用。


「金井氏は「ロスレスデコードは記録時の原音を再現する実力はあるが、専用の回路でデコード時のノイズ対策をしないとリニアPCMよりも音が悪くなる」と断言する。」


「番目の端子は信号経路、電源との距離などの回路特性と機器内部のノイズ分布を詳細に検討した結果最高の音質を送り出せるという。加えて6番の次に音質が良いのは3番端子ということだ 」


ひと言、一言が説得力ありますよね。


詳しくは、「かないまるのホームページ 」をジックリ見てみよう。


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

・PS3鉄拳5 DARK RESURRECTIC ONLINE どんなけー!

tk5a


PS3で「鉄拳5 DARK RESURRECTIC ONLINEフルパック」の配信が始まったね。


オフラインで少し戦うとPSP『鉄拳 DARK RESURRECTION』のモードが追加されるのだ。

プラクティス(PRACTICE)があると練習好きにはいいよね。


で、オフラインバトルもそこそこにオンラインバトルへ・・・。



tk5c


いきなり対戦ルームに入ると戸惑うので、事前にマニュアル 内のONLINE BATTLE項などを読んどいてよね。


アンテナ3本の緑一色の部屋に入るのがポイントかな。

でも、皆頻繁に出たい入ったりするので急に順番が回ってくるのでじっくり人のバトルを見学して待っていようね。



tk5b


しかし、ボイスチャットの出来る人いなかったみたいね。

今度、挑戦してみよっと。

ボイスチャットでホストやると・・・

「なお、ボイスチャットを行う設定のルームでは、ホストがルームから退出するとルームが解散してしまうので注意してください。」

だとさ。


しかし、みんな強すぎですね。


いきなり、2対0から3敗して逆転負けしてまったよ。


どんなけーーー!って感じ。


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>