・CyberBuzzが送る 新機能搭載会員専用ブログパーツ | 楓子パパのPSPS3★∴∵¨

・CyberBuzzが送る 新機能搭載会員専用ブログパーツ

cb2


いつの間にか、CyberBuzz の「会員タグ」が変わってら。

そう言えば、以前は赤いベースに白の文字(CyberBuz)のシンプルなタグだったよね。


タグの輪郭が切手のようで結構気に入ってたのよね。

それが、にぎやかなタグに・・・。


タグの操作文字が少しにじんで見難いのが気になるのよね。
色も原色でスキットしていた方がインパクトがあるかも。
「MENU」や「NEXT」、「PREV」などの操作もチョット微妙。

しかし、これだけ狭いタグ領域に色々な機能が詰まっているのも感動ものである。



cb1


ま、どっちにしても。


CyberBuzz の会員タグが新機能を付けてブログパーツにリニューアル!!」


らしいのだ。


新機能って何?特徴は?

って、人は注目。


この新しいブログパーツの特徴は3つあるよ。


(1)「繋がろう!CyberBuzz会員!」

今まで交流できなかったCyberBuzz会員同士が簡単に繋がる事が出来るようになった。

「案件参加したけど、他のCyberBuzz会員の記事が見られない」
「他のCyberBuzz会員のブログにコメントを付けたい」
「私以外のCyberBuzz会員ってどんなブログを書いているの?」

このような声にお応えしたらしい。

って、だれの声?

つまり、ブログパーツに他のCyberBuzz会員のブログ更新情報が配信されるようになったのだ。


(2)「CyberBuzz会員の皆様を企業が期間限定でスポンサード」

会員限定で企業がスポンサードします。

ブログパーツ内のスポンサー枠にスポンサー企業の広告が配信されます。


(3)「ブログを通して社会貢献しませんか?」

スポンサー広告で得た謝礼を自分の収入とするか、NPO団体を通して社会貢献をすることが選択できます。

ブログを通して社会貢献出来ることが沢山あります!

たとえば・・・。
・約100円で、ベトナムの農村で土壌流出を防ぐための苗木を一本購入することが出来ます。
・約1000円で、パレスチナの栄養失調の子供1人・1ヶ月分の栄養補助食を購入することが出来ます。
・約1000円で、カンボジアの農家1世帯に農薬を使わずに収穫を植える稲作の研修を行うことが出来ます。

ブログを通して社会貢献していきましょう!

詳しくはhttps://www.cyberbuzz.jp/user/howto9.php をご覧下さいませ。


PS3のFolding@Homeの次は、「CyberBuzzの会員タグ」で社会貢献!ってか?


人気blogランキング PS3(60G) PS3予約 PSP予約 トップPSP


今Topは?: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト

伸び率別: ゲーム エレクト DVD 音楽 スポーツ おもちゃ ソフト